ひえー。

こんばんは、のきこです。

最近、すごいだめだめなんですよー。

今日も4,5限あったのに休んできてしまい...。何に対してもやる気がおきません。五月病とかではなく、大学に入学して以来もうずっとこんな感じです。目標もなく生きるのって、すごくつまらない。もう少し、意識的に生きないと、。

まあそんな感じで「ひえー。」なわけですが。笑

私は映画や小説が好きで、最近は『リトル・マーメイド』を観ました。映画でアリエルを観るのは初めてで、面白かったです。六月に劇団四季のリトル・マーメイドを観にいくので、その関係で観たんですよ。最初のきっかけは三月にディズニーシーでアリエルのショー?を観たのが始まりで、そこからのめり込んでますね。アリエルの歌がとりあえず好きで、よく聞いてます。2,3とシリーズが続いているようなので、それも観たいです。

小説は最近また"文学少女"シリーズを読み返してます。中学生の頃にどはまりして、最近また読みたくなって図書館でちまちま借りています。ラノベなのでするっと読めるし、面白いし、おすすめできます。もしよかったらどうぞっ。

では、また。