お久しぶりです。

夏休みが終わり、先週から後期が始まりました。

どうも、のきこです。

私は八月にアパートから一軒家に引越し、やっと今日、自分のパソコンを発見し開いたところで、この文章を書いています。

一軒家に住むのは初めてで、広いなあと思いながら日々を過ごしています。

就職まではこの家に住むのでよろしくという感じなのですが、ついさっき自室にゴキブリさんが出たので早くもこの家に対する恐怖感が芽生えました。笑

 

さて、実は最近映画を観るようになりました。

まだ邦画中心なのですが、ゆくゆくは洋画にも手を出したいと思っています。

最近だと「トイレのピエタ」「ピースオブケイク」がよかったです。

あまり自分の好きなものを公言するのは恥ずかしくて苦手なのですが、せっかくなので練習していきたいですね。

トイレのピエタは、とてもぐっと来ました。

生きてるってこんな感じなんだなと感じました。

ピースオブケイク綾野剛多部未華子、菅田将睴がとても色っぽいです。

もし興味がわいたら観てみてください。

 

後期は教職の授業をとる関係で忙しいですが、できるだけブログは更新していけるといいかなと思います。

なにせ自己顕示欲を満たすためのものですからね!笑

またよかったらお付き合いください。

ではあでゅー。